まこと不動産の徒然記

船岡山の麓で、一人でこじんまりと事務所をしている井上真の想う事を綴っています。

運動会

先月に、保育園の運動会がありました♪   f:id:shinmakotofudousan:20181108112132j:plain
娘は年長組なので、保育園最後の運動会です。年長組はグループに
分かれて、リレーがあります☆
                                                                        
最近では、勝ち負けが生じない種目にする事が多いらしいですが、
このリレーでは、ちゃんと勝ち負けがありました。
賛否両論あるのでしょうが、やっぱり勝ち負けがある方が
盛り上がりますよね(^○^) それに勝つ事も負ける事も経験に
なりますから☆
ちなみに、娘のグループは最後に抜かされて負けましたが、
一向に悔しがっていない娘でした(笑) 悔しがれよっ!(笑)!

www.makoto-office.jp